2013年02月13日

2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」

こんばんは、十六夜です
こんな時間ですが、10日の記事を書いて行きましょうw

今回の道ずれ共に参加したのは

2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」

左から私、野沢(仮)氏、マガトロ氏、tkgold氏、他に写真の時には厠に行っていたえんぴつ氏の五人です

今回の装備
~WW2米陸軍第2レンジャー大隊C中隊隊長~

2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」

(あ、ヘルメットがずれてると思ったらマーキングがずれてるのねw直さなきゃww)
さて、長ったらしく言いましたが俗に言うミラー大尉ですw

今回は思ったほど成果が上がらず、トンプソンも途中でバレルと本体の接合部が完全に折れると言う結果に…
なので今回は最後の方では終始ネタに走りましたww
(いや、一応しっかりと頑張ったんだよ?でもさすがに…)

特に最後のメディック戦ではミラー大尉のごとく倒れると、敵味方双方の方から
「ミラー大尉が死んだぞー!!」
と、声をいただきまして…誠にありがとうございますw
ネタに乗ってくださった方々、この場で改めて御礼申し上げますw

そんなこんなで楽しかったですw

2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」

そして写真は隣の席で、同じチームだった陸自装備の方々との記念撮影です、いやぁ、楽しかったです^^
またご一緒させください^^

そして…
米軍三段進化!!!

2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」

右からWW2米陸軍、90年代SEALs、現用海兵隊

次回はサークルの追いコンでバトルシティの後、24日に一年ぶりのSPLに参ります!

以上、状況終わり!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2015.4.12 OPS600発定例会「ハイヨー・シルバー!」
2014.6.22 OPS600発定例会 「オレ、輝いてる…!?」
2013.9.14 デザユニ土曜定例会 「こんなユニオン初めて…」
2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」
2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」
2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2015.4.12 OPS600発定例会「ハイヨー・シルバー!」 (2015-04-16 22:49)
 2014.6.22 OPS600発定例会 「オレ、輝いてる…!?」 (2014-06-23 00:16)
 2013.9.14 デザユニ土曜定例会 「こんなユニオン初めて…」 (2013-09-16 00:15)
 2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」 (2013-05-09 23:08)
 2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」 (2013-03-26 01:26)
 2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」 (2013-02-25 23:22)

Posted by 十六夜団子  at 03:25 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした
自分は赤チームで参戦してしました
中々渋い二次戦の米軍がいるなぁ~と思ってましたが(^^;)
また一緒にゲームが出来ると良いですね(^_^)/
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年02月13日 09:57
ゲッター1様
コメントありがとうございます(^-^)

お疲れ様でした(^^)

まだまだ発展途中なので、これからも装備を充実させていきたいです(^^)

また、ご一緒する際はどうぞよろしくお願いします(^o^)
Posted by 十六夜団子十六夜団子 at 2013年02月13日 10:04
最後の死にかたは良かったわmjd

ワタクシ海兵隊のくせにM16の変わりにFNCだけどw
Posted by A.Muragtroyd at 2013年02月14日 01:02
マガトロ氏
お、どうもご苦労様です

確かに変わり種でしたねww
しかもピンは折れてるし…ww

貸し切りの件、了解ですw
Posted by 十六夜団子十六夜団子 at 2013年02月14日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。