2013年03月26日

2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」

題名の言葉は気にせんでくださいww

さて、SPF第一フィールドはちょうど一年前に私がサバゲデビューしたフィールドでありまして、丸一年ぶりの参戦でした。
一年間の集大成として、どれほど上達したか試しに行きました。

~本日の装備~
陸上自衛隊普通科装備(一等陸士)

2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」

集大成という事で、初めて行った時同様に陸上自衛隊装備で行って参りました。
89式のメカボも手直ししたので、やっと陸自装備復活。
後ろ姿はこんな感じです。

2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」

可能な限り、陸士装備に近づけてみました。
(本来ダンプポーチ、無線機はつきませんが、そこは使い勝手重視で)

ゲームの流れ
フラッグオンリー

良いですねw
弾数制限下のフラッグ戦は本物に近い感じがして良いですw

しかし、相手側にSPF登山部部長のF-03さんが居て、うまい具合に登山部隊を指揮してました。
さすが登山部、侮れない……

山側の侵入を許し、迎撃されたりフラッグ取られたりした感じですね。

もう対抗してSPF潜入部作ります、部員募集!!
そんなこんなでしたが楽しかったですw
ちなみに今回の目標は
いかに本職っぽく見せられるか
でしたww
その真実は参加者の方のみが知るって事でwww

おまけ
ちょっと格好つけてみたw

2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」

次回出撃は4月7日のデザートユニオン定例会に出撃予定です。

以上、状況終わりっ!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2015.4.12 OPS600発定例会「ハイヨー・シルバー!」
2014.6.22 OPS600発定例会 「オレ、輝いてる…!?」
2013.9.14 デザユニ土曜定例会 「こんなユニオン初めて…」
2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」
2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」
2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2015.4.12 OPS600発定例会「ハイヨー・シルバー!」 (2015-04-16 22:49)
 2014.6.22 OPS600発定例会 「オレ、輝いてる…!?」 (2014-06-23 00:16)
 2013.9.14 デザユニ土曜定例会 「こんなユニオン初めて…」 (2013-09-16 00:15)
 2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」 (2013-05-09 23:08)
 2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」 (2013-02-25 23:22)
 2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」 (2013-02-13 03:25)

Posted by 十六夜団子  at 01:26 │Comments(2)サバゲ陸自装備

この記事へのコメント
当日はお疲れ様~。某部長でござい。
さすが、毎度装備がバッチリ決まってるね。ク~、カッチョイイ~。


潜入部か・・・こいつぁ強敵になりそうだぜ。
Posted by F-03F-03 at 2013年03月26日 23:07
F-03様

お疲れさまでした~\(^-^)/
いやぁ、形から入ってしまう性質なんでww

もう対抗して作っちゃいますよ、潜入部!

でも、これって同じチームになったら面白そうじゃありませんか?ww

また次回もよろしくお願いします\(^-^)/
Posted by 十六夜団子十六夜団子 at 2013年03月26日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。