スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月02日

2013.4.1 帰郷作戦 「あれ、これ止まったままじゃね?」

学校も再開まで一週間となった事ですし、久々にこの期間を使って祖父母に顔を見せに行こうと言うことで実行されました。
まあ、空気はうまいし、時間はゆっくりだし家の回りはなにもないし…ゲフン、ゲフン

本日の装備
いつものボストンバッグ
いつものコート
ナチス野戦規格帽(!?)

ナチスの規格帽は、ウールですしこっちでもかなり大切な存在なんですね。
まあ、記章はついてないので解らん人には解らんですww

そうそう、私が帰郷した先…滋賀県の米原市です。
隣の町がかの有名な古戦場だったりと歴史好きな私にはこの上なく良いところです。

そして題名の台詞ですが、行き掛けの新幹線が豊橋駅でまさかの遅延だったわけですよ
まあ、時間にして6分程度なので気にはなりませんが…
まさか自分の乗車中にこうなるとは…

そんなことはさておき、この上なくのんびりしてこようと思います。
明日か明後日は彦根城まで行ってこよう、待ってろひこにゃん。

以上、状況終わり  


Posted by 十六夜団子  at 17:47Comments(2)その他

2013年02月05日

ゲームに行きたい今日この頃

どうも、約一カ月ぶりのこんにちは
十六夜団子です
先月は学期末監査やらで、撃ち初めのゲーム一度しか行けてなく、非常にゲームに行きたい今日この頃ですww

次なる出撃は2月10日のOPS600発定例会を予定しています

装備を陸自か米軍か迷ったのですが、装備を持っていない友人に陸自の装備を貸し出してしまったので必然的に二次米軍になりますww
あ、二次米軍ですが、M1943トレンチングツールを入手して、腰回りがなんとなく安定しました。
恐らく、次の次くらいにはハバーサックも導入されていると思います

ATFにアサルトジャーキンの確認を取ったところ、完全に受注生産とか…
何も変更しなくていいからHPに出ている通りの$174.99で売れよ…てかHPにしっかりその辺書けよ…
と、思ってしまう私でしたw
(ちなみにポケット等、手縫いなため納品まで二カ月はかかるとのことw)

ま、最悪5月ごろには着れている事を願うほかありませんな…

というわけで、2月10日、OPSに行かれる方はよろしくお願い致します  
タグ :OPS


Posted by 十六夜団子  at 11:57Comments(0)その他

2012年12月15日

開設

気ままに、のんびりあげていきたいです
最初なので、私の自己紹介から…

十六夜団子です。
主に東京のフィールドに出没していますが、たまに千葉まで足をのばします。
陸上自衛隊大好き野郎で、装備はもちろん陸自です。
メインアームはマルイの89式小銃、サブはタナカ9ミリ拳銃か、M1911 Series'70です。
基本リアカンでやってますが、時々多弾になってたりリアカンじゃなかったりと、突っ込みどころ満載ですw

と、まあこんな感じですね
しばらく書くことないかと思えば、今日はVショー、明日はサバゲと目白押しでした、いやはや盲点ww

そんな訳で、どうぞよろしくお願いします。  


Posted by 十六夜団子  at 00:50Comments(0)その他