スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月15日

Vショウ報告

こんばんは、十六夜です
本日はVショウに参戦してまいりました

Vショウでの使用金額は、な…なんと!


1500円でした!

とりあえず、VショウとS&Gで買った物を晒すと…
どーん


ジャケットはVショウで、後はS&Gで購入です
一体何をしに行ったのか…
では説明を…

Vショウでのジャケット、実はM41フィールドジャケットが欲しくて探したのですが見当たらず…
ぱっと見それっぽかったこのジャケットを購入、ちなみに本当はアラブかどっかのらしいです

S&Gでは、M43ズボンとWW2レンジャー章、大尉階級章を購入
いや…「プライベートライアン」のミラー大尉をやってみたくって……しかしアサルトジャーキンは高いので、ハバ―サックで代用予定だったり…

そんな事はさておき、レンジャー章をつけてみました

お、良い感じ

それにズボン、購入してペイント済みのM1ヘルメットとガバメントを置いて写真を…


お、これはいいんじゃないか?

そんな感じで、着実に装備の第二次化は進んでいきます

では、今日はこの辺で  
タグ :WW2米軍


Posted by 十六夜団子  at 23:50Comments(0)WW2米軍装備

2012年12月15日

開設

気ままに、のんびりあげていきたいです
最初なので、私の自己紹介から…

十六夜団子です。
主に東京のフィールドに出没していますが、たまに千葉まで足をのばします。
陸上自衛隊大好き野郎で、装備はもちろん陸自です。
メインアームはマルイの89式小銃、サブはタナカ9ミリ拳銃か、M1911 Series'70です。
基本リアカンでやってますが、時々多弾になってたりリアカンじゃなかったりと、突っ込みどころ満載ですw

と、まあこんな感じですね
しばらく書くことないかと思えば、今日はVショー、明日はサバゲと目白押しでした、いやはや盲点ww

そんな訳で、どうぞよろしくお願いします。  


Posted by 十六夜団子  at 00:50Comments(0)その他