スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月26日

2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」

題名の言葉は気にせんでくださいww

さて、SPF第一フィールドはちょうど一年前に私がサバゲデビューしたフィールドでありまして、丸一年ぶりの参戦でした。
一年間の集大成として、どれほど上達したか試しに行きました。

~本日の装備~
陸上自衛隊普通科装備(一等陸士)



集大成という事で、初めて行った時同様に陸上自衛隊装備で行って参りました。
89式のメカボも手直ししたので、やっと陸自装備復活。
後ろ姿はこんな感じです。



可能な限り、陸士装備に近づけてみました。
(本来ダンプポーチ、無線機はつきませんが、そこは使い勝手重視で)

ゲームの流れ
フラッグオンリー

良いですねw
弾数制限下のフラッグ戦は本物に近い感じがして良いですw

しかし、相手側にSPF登山部部長のF-03さんが居て、うまい具合に登山部隊を指揮してました。
さすが登山部、侮れない……

山側の侵入を許し、迎撃されたりフラッグ取られたりした感じですね。

もう対抗してSPF潜入部作ります、部員募集!!
そんなこんなでしたが楽しかったですw
ちなみに今回の目標は
いかに本職っぽく見せられるか
でしたww
その真実は参加者の方のみが知るって事でwww

おまけ
ちょっと格好つけてみたw



次回出撃は4月7日のデザートユニオン定例会に出撃予定です。

以上、状況終わりっ!  


Posted by 十六夜団子  at 01:26Comments(2)サバゲ陸自装備