2013年02月25日

2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」

こんばんは、SPLの定例会に行って参りました

このSPLのフィールドは遊園地の中にあるという珍しいフィールドで、実は私のデビューフィールドであったりもしますww
(実際は今回の第二フィールドではなく、第一フィールドでしたがw)

第二フィールドは市街地を模した感じで、遮蔽物があり連携が問われた感じがします。
市街地戦はあまり得意ではありませんが、今回は不調にもならず楽しめましたww

今回の装備
WW2米陸軍第2レンジャー大たry(いつも書いてるので省きますw)

2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」

最近はこの装備ばかりですw
そろそろ本業(?)の陸自装備に戻しましょうかw

参加人数は50人くらいでしょうか?
しっかり数えていないのでだいたいですがww
また、F-03さんともお会いできました、いつもお世話になってます^^

ゲームは午前が殲滅戦、昼にハンドガン、ショットガン戦、午後にフラッグ戦でした

個人的にはバリケード越しに味方の前進具合を見ながら前進し制圧でした。
F-03さん達の怒涛の開幕ダッシュにより、安心して前進できましたwああいう風になりたい…

後はうまく前に出て、やられたらぶっ倒れると…安定ですw

久々のSPL、充実しましたw

関係ないけど初、背中の写真

2013.2.24 SPL定例会 「D1ルート確保ー!!」

この前からハバーサック、水筒を装備しました^^
本当は1943トレンチングツールもつけていたのですが、フィールドの指示により今回は外しました

次回は3/3にシマックスへ遠征(米軍装備でこいとの事なので今回の装備で)
その後3/24に一年ぶりのSPL第一フィールドにリベンジの意も含みガチの陸自装備で出撃します

以上、状況終わり





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2015.4.12 OPS600発定例会「ハイヨー・シルバー!」
2014.6.22 OPS600発定例会 「オレ、輝いてる…!?」
2013.9.14 デザユニ土曜定例会 「こんなユニオン初めて…」
2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」
2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」
2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2015.4.12 OPS600発定例会「ハイヨー・シルバー!」 (2015-04-16 22:49)
 2014.6.22 OPS600発定例会 「オレ、輝いてる…!?」 (2014-06-23 00:16)
 2013.9.14 デザユニ土曜定例会 「こんなユニオン初めて…」 (2013-09-16 00:15)
 2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」 (2013-05-09 23:08)
 2013.3.24 SPF第一 「山側を取られたぞ!!」 (2013-03-26 01:26)
 2013.2.10 OPS 600発定例会「衛生兵はおらんか!!」 (2013-02-13 03:25)

Posted by 十六夜団子  at 23:22 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。

この日は知人含めて開幕ダッシュ及び中央砦制圧後に前に来てくれる皆さんがいたおかげで、心置きなく突撃出来ましたよ。非常に頼もしかったです。

それにしてもまぁ、なんとWWⅡが似合う似合う。
Posted by F-03F-03 at 2013年02月25日 23:32
F-03様
コメントありがとうございます、そしてお疲れ様でした^^

こちらとしては、前に出てくれてる方がいる以上、自分もそれに乗って前進に加わりたい思いますからね^^
こちらも非常に頼もしかったです、ありがとうございます

装備もそう言っていただけると嬉しいですw
本来は日本軍にするつもりでしたが、高いので…^^;

またお願いします^^
Posted by 十六夜団子十六夜団子 at 2013年02月25日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。