スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月09日

2013.4.29 SEALs貸切 「バンザーイ!!!」

ぶっ続けで貸切に行って参りました
疲れも抜けず、満身創痍、しかしここで退けば日本男児の名がすたるっ!!

頑張って行ってみましょう!

~本日の装備~
大日本帝国海軍陸戦隊少尉(南方ver)



そしてこの装備である・・・
太平洋の奇跡に出てくる金原少尉をモデルとしたので半袖の略衣を着て、帽垂れをつけています。
これで撃たれるのは痛かった・・・い、いや痛くない!!←

メインアームはトンプソン
他には日本つながりで89式、サイドはガバメント
え、なんでガバメントとトンプソンかって?
そりゃあ、始末したヤンキーから拝借したのでありますよw

だって南方・・・

他にも日本兵がこちらの連れで二人いました。
しかし陸軍なので・・・察してくださいw

突撃も楽しかったですw

また、この装備でやろうwww

おまけ
陸軍伍長と一緒に



次回出撃は5月11日、再び市街地装備でアジトへ出撃します

以上、状況終わりっ!  


Posted by 十六夜団子  at 23:22Comments(0)

2013年05月09日

2013.4.28 SPF第二 「人、弾、そして死体」

はい、というわけで行って参りました。
温度も高くガスブロも元気すぎましたね。

当日の人数、約80人←∑(・Д・)

多すぎですねw
GW前半戦なのもあるからかな?
そんな無茶苦茶暑いこの日、装備はさらにホットなものをチョイス

~本日の装備~
陸上自衛隊市街地戦闘装備



はい、フル装備でございますww
いや、剣道の選手時代の方がきつかったてのは内緒

89式の内部を再びいじったので、調子も良く遊べました。


内容としては終始押され気味
今回は本格的な動きを重視してやったので少々皆さんの力にはなれませんでしたが、しっかりと第二名物、死体役をやりましたので勘弁して下さいwww

インアクション



おまけ
元航空自衛隊の方がいらっしゃったので記念撮影をお願いしました。



いや、元の方はやはり動きがすごいですね・・・
もっと本物のように動けるように再び訓練しなくては・・・

次回は翌29日、SEALsの貸切に招待されたので出撃しました。

以上、状況終わりっ!  


Posted by 十六夜団子  at 23:08Comments(0)サバゲ陸自装備